FC開発担当者 アイラちゃんブログ

オーナー様&よく聞かれる質問 パート2

2020年 01月 28日

23B_2530

こんにちは☆SV大山です♪

写真は社長と松本店のオーナー様です

オープンして早一年!

FC商談でよく頂く質問です

 

研修はどうしますか?

専用の研修センターが日本橋にあるのでそこで研修に専念できます。

費用は15000円~250,000円と、様々なプランをご用意しています。

EYELAは技術にこだわっています!

 

赤字が出た場合の補填はあるか?

現状ございません。

ビジネスなので赤字は大小必ずあります、無いのは嘘です。

しかし、出る赤字ならば極力小さい方が良いですよね。

他のFCでは本部が補填してくれる所がありますが、だからといって出し続けていたら商売として成り立ちませんよね。

 

本部と一緒に頑張っていけば、半年目から赤字は消えていくところがほとんどです。

赤字を最低限に済ませるように、

スタッフ数・広告費・家賃等のランニングコストが安く済む出店エリアを慎重に選び、サポート致します。

 

求人サポートはあるか?

EYELAの強みの一つです!

①美容学校の就職ガイダンス枠を持っており、FC店舗様に新卒のご紹介を無料で致します!

②SEO対策しております。

③EYELA・AOEのホームページ・LPからと求人の窓口が3つあります。

そこから来た求人は無料でご紹介致します!

④33店舗のスケールメリットを利用して、個人店では中々予算を充てられない媒体に本部が一括掲載致します!

 

オープンしてからのサポートはあるのか?

手厚いサポートがあるのがEYELAの強みです。

よく開店したら本部は何もしてくれない、看板を貸しているだけだ、

なんていうフランチャイズのイメージを持たれている方もいらっしゃいますよね。

 

EYELAは教育チームと技術を持つSVが教育面をサポートし、

集客に強い担当と集客のプロがバックアップします。

クレーム対応も担当SVが行うこともあるので安心です☆

 

スタッフへ言いにくい事はSVを通して指導する事もあります。

手厚いスーパーバイジングが一番の強みです

 

今はFC広告を大々的に出さずに細々とこのサイトからのみの募集とさせて頂いておりますが、

EYELA加盟オーナーはまだまだ募集中です